ゆるキャラ!いなッピー♪

2012年12月26日

23日、24日のゆるキャラクリスマスイベント たくさんの方でにぎわってたようですね

清龍には、稲沢市より【いなッピー】ちゃんが来てくれました
ゆるキャラ!いなッピー♪
いなッピーちゃんは、お見送りのお手伝いをしてくれました
偶然、稲沢市よりお越しのお客様がいらっしゃって、『あっ!いなッピーだ!』とびっくりされてましたよ

私たちも記念に一枚パチリcamera2
ゆるキャラ!いなッピー♪
来年も会えるかな???


スポンサーリンク

Posted by まっつー at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。