須永博士さん

2012年05月31日

清龍のロビーや各階には、須永博士さんの作品が飾られていますflowers&plants11

例えば↓emotion07

須永博士さん

須永博士さん

HPを見てみましたが、他にもたくさん良い詩がありましたface02
ふと読んだ時に、心温まる言葉がたくさんありますflowers&plants8

スポンサーリンク

Posted by まっつー at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
家の玄関にもありますよ。素敵な言葉たちに訪問される方は癒やされるみたいですよ(^-^)
Posted by jungle Breathjungle Breath at 2012年06月02日 16:42
コメントをいただきまして、ありがとうございました♪お家に飾ってあるなんて素敵ですね☆
Posted by まっつーまっつー at 2012年06月05日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。