たまには観光アピール

2010年11月07日

こんにちは。
十年連続、禁酒一年生の、龍の介です。


先日、清龍一年生が、事務所に挨拶に来ました。
来月出産ということで、体全体・・・もとい、お腹がパンパンになっていました。

妊娠中とは思えないほど行動力がある人なので、色々心配でしたが・・・
しっかり療養して、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!


さて、今日は澄みわたった青空の広がる、まさに秋晴れといった天気だったので、
清龍から車で10分ほどの場所にある、「スカイパーク」に行って参りました。


たまには観光アピール








雪化粧の乗鞍岳が、見事に目の前に広がっていました。
高山に生まれて良かったなぁと思う瞬間です。ここで飲むビールは最高です。


たまには観光アピール








「あ!バローや!お父さん、バローが見える!」
地元の子供達は、目前に広がる山並みには目もくれず、
眼下のショッピングセンターに夢中でした。

たまには観光アピール














紅葉ももうすぐ見ごろです。秋の高山は良いですよ~!
遊びに行く場所に困ったら、他に行くところがなかったら、是非遊びにきてくださいね。



アルプス展望公園「スカイパーク」
【入園時間】終日自由に入園できます
【駐車場】40台
【入園料】無料
【住所】高山市上岡本町7丁目417番地1
スポンサーリンク
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
この間☆
if 珈琲店さん♪
すーる
からの
もつ鍋
ラウンジ~木乃香さん♪
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 この間☆ (2012-05-14 17:41)
 if 珈琲店さん♪ (2012-05-12 16:19)
 すーる (2012-05-02 12:08)
 からの (2012-04-27 08:03)
 もつ鍋 (2012-04-26 19:14)
 ラウンジ~木乃香さん♪ (2012-04-08 08:17)

Posted by まっつー at 17:30│Comments(0)おすすめスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。